ドライバーも募集してます!

内勤募集

求人ブログをご覧頂きありがとうございます!

「ドライバーってどんな仕事をすればいいの?」

高収入求人を見て
デリヘルドライバーに興味を持ったけど、
具体的に
どういうお仕事をするのかわからない
と言う方もいらっしゃると思います。

基本的に
「普通自動車免許」
を持っていれば誰でもできます!

少しでも興味をお持ちなら、
是非この機会に
業務内容や一日の流れを
知っておきましょう!

①出勤・指示があるまで待機する
配車担当から指示がありますので、お仕事バックを準備して車内待機。時間があれば待機場や車内清掃をしてもらいます。また、周辺エリアの道路の混雑事情を調べておくと良いです。

②女の子を送迎する
配車担当から送迎の指示を受けたら、女の子を車にお迎えする準備をします。行き先をナビで検索する。スマホの交通アプリをチェックするなどして、あらかじめルートを決めておくとスムーズです。場合によってはお客様と対面し忘れ物や料金の受け取りをすることもあります。

③待機場へ女の子を送迎。別の現場へ移動。
サービスが終了したら女の子と合流して待機場へ送ります。その後次のお仕事が来るまで待機になります。基本的にこのフロー①~③を退勤時間まで繰り返します。日によって送迎の回数や待機時間の長さは変わってきます。

④勤務終了
シフトで決められた退勤時間が過ぎるとその日の勤務は終了です。お仕事バックを返却、社用車を使っている場合は所定の位置に戻します。

大体お仕事のイメージは付きましたでしょうか?はじめは土地勘がわからず戸惑うこともありますが、一から丁寧に説明同行いたしますのでご安心下さいませ。

是非、一緒に頑張りましょう!!

ご応募の際は

・名前
・年齢
・経験
・シフト希望
・希望業務
・面接希望日

こちらを教えて貰えるとスムーズです🌟

SNSでの応募      → お手軽LINE応募
電話番号            →  0298797262
メールアドレス   →  bunnytokyo82@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました