体験入店したいならバニー東京

キャスト様用

本日は面接するにあたって

よく聞く質問をまとめてみました

参考にしていただけたらと思います。

 

Q.面接当日に体験入店できますか?

A.はい、可能です。

本籍地記載の住民票もしくはパスポートがあれば、

当日体験入店可能でございます。

 

Q.送迎はありますか?

 

A.はい、御座います。

小倉圏内、博多の遠方送迎も行っております。

 

また交通費の支給も御座います。

 

Q.変則的な勤務時間でも大丈夫?

 

A.はい、大丈夫で御座います。

週1出勤、2時間勤務とかでも大丈夫です。

お気軽にご連絡ください(^-^)

出稼ぎ希望の場合

・名前
・年齢
・身長
・体重
・カップ数
・期間

こちらを教えて貰えると保証額の話をしやすいです🌟

SNSでの応募      → お手軽LINE応募
電話番号            →  0298797262
メールアドレス   →  bunnytokyo82@gmail.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました